Amazon.co.jp ウィジェット

HOME >> ゲーム >> ブックオフ&中古屋 めぐり

2008年03月10日

ブックオフ&中古屋 めぐり

2つ隣の市にある、ブックオフまで。
今日も、やはり自転車。

が、はるばる到着した、その店舗は、全体的に値段が高め。
タイムサービスもやってはいたものの、「10%オフ」とのことで、
結局、なにも買わずに、帰途に。

こういうとき、いくつかの店舗を見ていると、
相場や価格差がわかってイイっすな。


で、帰り際、もう一店舗、ブックオフに行こうと思い、
えっちらおっちら、自転車をこいでいたところ、

偶然見つけた中古ゲーム屋で、いくつか思いがけぬ収穫が。


1店舗目
(PS2) かまいたちの夜2 980
店頭で1000円以下で売ってるのを見たことが無かったので、即買い。 が、amazonで440円…(涙)

1が無いなと思ったら、SFSとPSかぁ。しかもGBA版もあって、Wiiのバーチャルコンソールでも配信中。
2は、PSP版も有るのね。そっちの方が良かったかな。


2店舗目
(Xbox360) アクアゾーン 980
欲しいなと思っていたところ、中古で、この価格。 Xbox360のソフトは、変に安いって実感するね。


(Xbox360) FIFA 06 ロード・トゥ・FIFAワールドカップ 480
これも安いよなぁ。 amazonでは、賛否両論。


(Xbox360) PGR3-プロジェクト ゴッサム レーシング 3- Xbox 360 プラチナコレクション 980
廉価版。安さに負けた。


(PS2) ダーククラウド 480
パッケージが面白そうなソフトは、たいてい面白いんだよね。 勘が外れても、この価格なら。


(PS2) ダーククロニクル 680
上のシリーズ物? こちらも、面白そう。


(PS2) 機甲装兵アーモダイン 1280
ビックカメラのワゴンセールでも売っていたんですが、買うのを我慢しといて良かった…。友人推薦のタイトル。


(PS2) アーマード・コア3 680
このシリーズ、とりあえずやってみたかったので、まず、これを。


(PS2) ファイナルファンタジーX-2  680
店内の特売チラシに載っていたのを見つけて。今日の特売ソフトだった模様。 
X-2はよく見かけるんだけど、Xが無いんだよなぁ。


(DC) シェンムー 一章 横須賀 (初回限定版) 280
昔、ワゴンセールで買った、二章の方が家にあるので、とりあえず一章も押さえときました。


2店舗目、このまえ買ったばかりなので買わなかったけど、
(DS) 聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ の中古が、680円! 安っ!

けっきょく自転車がパンクしてしまい、
ブックオフの別店舗には辿りつかなかったんですが(^^; 良い運動になりました。

で、帰ってきて、距離を測ってみたところ、全長25km…。 どんだけ体力があるんだ、俺は。

投稿者 on 2008年03月10日 02:30|TOPページへ   ▲画面上へ