Amazon.co.jp ウィジェット

HOME >> ゲーム >> 正月はゲーム三昧。

2008年01月04日

正月はゲーム三昧。

今年の年末年始は、初詣と、実家への挨拶以外は、

ゲームを買い込み、お菓子を買い込み、手元に電気ポットとお茶を置き、
テレビの前から一歩も動かず、ゲーム三昧。

以下、プレイメモ。


(Xbox360) バーンアウトリベンジ

他の車を破壊すれば、高ポイントという狂ったゲーム。
が、すごくリアルだし、コースやゲームモードも豊富だし、めちゃくちゃハマりました。
家庭用のレースゲームって、ここまで来てるのね…。


(Xbox360)  テスト ドライブ アンリミテッド

上のバーンアウトと好対照の、リアルなドライブゲーム。
ハワイ島の中だったら、好きな道路を走れるので、
風景を眺めつつのんびり運転しても、公道レースに参加してもOK。
性格的には、こっちの方が合ってるかも。


(PS2)  龍が如く

ちょっと古いんですが、知り合いの女の子が大絶賛してたので、プレイ。
キャバクラ・ショーパブなんかも出てくる、歌舞伎町のリアルな描写といい、
豊富なボリュームといい、評判が良いのが分かるね。
1900円くらいの廉価版を買ったので、超お買い得でした。


(Xbox360)  デッドライジング

面白そうだったので、本体を買う前から買っておいたソフト(思いっきり廉価版でてるけど)
が、ゲームの導入部を見て、怖くなって断念。
自分がホラー苦手なの忘れてたぜ…。


他にも、(Xbox360) アサシンクリード とか、(Xbox360)コールオブデューティ4 とか、
(PS2) 龍が如く2 とか、(DS) ドラゴンクエスト4 とか買い込んだのに、

そこまで、たどり着かなかった…。


仕事を始めてから、息抜きのゲームがやたら楽しいけど、
遊ぶ時間が無くて、"ゲームを買うこと"に喜びを感じるようになっちゃいますね。

投稿者 on 2008年01月04日 18:43|TOPページへ   ▲画面上へ